忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Clariss
大幅にセット内容を変更しております。
そのため価格が上がっておりますが、ご了承下さい。


対応サイズ:SD少女(※ブラウスのみSD共用サイズです)
予価:¥3,000
色展開:pink・green・purple
内容:ブラウス・スカート・サテンリボン
製作者:桐嶋

* チュールは熱に弱いのでご注意下さい
* 手縫い箇所がありますので気になる方はご購入をご遠慮ください。
* 見本写真を横着して全部撮っていませんが、全てのスカートにブラウスとサテンリボンが付属します。

【諸注意】
ブラウスをスカートにインする場合、当方のSD少女(旧肌)で結構ギリギリです。
そのため素体によっては見本写真通りの着用が難しい場合がありますのでご注意下さい。
(当方の素体はメンテ(ライン消し、メラミンスポンジ洗浄)以外での削り等なしです)


【お知らせ】
以前「ivory」をお買い上げ済みのお客様へ。
イベント当日にスカート本体を御持参頂ければ、差額のみでブラウスをお譲り致しますので、お気軽にお声かけ下さい。
(申し訳ありませんが、ご本人かどうかの確認が取れないため、スカートのご提示なしでの方法ではお受け致しかねます)

↓ coral




↓ ブラウス(分かりにくいですが、色は薄茶です)


↓ purple


↓ green

拍手[0回]


PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
PR


SEARCH THIS SITE
カテゴリー
プロフィール
HN:
桐嶋
性別:
非公開

マイ・オークションをごらんください
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]